スマートフォン版はこちら

姫島村国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

姫島村国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東国東郡姫島村の病院、「姫島村国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 872-1501
住所 大分県東国東郡姫島村1560-1
電話番号 0978-87-3221
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • 迷える患者さん
    大分友愛病院 口コミ
    日田市内の精神科にかかったら、数分間の診察で不眠症とアルコール依存症といわれ友愛病院を紹介されました。
    友愛に行ったら不眠によるアルコール乱用といわれ睡眠剤を出してもらい禁酒を勧められました。
    一晩で、ぐっすり眠れて気分もよくなりました。
    アルコール依存症とアルコール乱用は、どんな違いがあるのかは、まだ分かりませんが禁酒します。ざっくばらんで優しい岩崎先生、ありがとうございます。
  • くらげさん
    天心堂へつぎ診療所 口コミ
    天心堂へつぎ診療所は、いろいろな科があって安心です。私も、ものもらいとか、インフルエンザでよくこの病院に行ってました。この病院は、とても広いのですが、目的の場所までが分かりやすく、また、もし分からなくなっても、近くのスタッフに聞けば、すぐに堪えてくれます。それ以上に、一緒に目的地に行ってくれることもあります。このようなサービスは、顧客の目線で立っているように見えるので、とても安心して通っていける病院と思います。
  • Casablancaさん
    コスモス病院 口コミ
    コスモス病院では毎年、胃カメラによる診察を受けています。私の胃には塊があるために毎年検査するように言われています。いつも、異常なし、との診断でほっとします。通常、胃カメラを飲み込む際に非常な苦痛を伴いますが、コスモス病院の検査では弱い麻酔をかけますので、知らない間に検査が終わっています。ですから、検査は非常に楽です。以前、検便で潜血が見られたために大腸検査を受けたことがあります。この時も麻酔をかけたために、検査は知らない間に終わり、非常に楽でした。
  • ---さん
    千代田レディースクリニック 口コミ
    以前、生理不順だったことや不正出血があったことなどもあり、千代田レディースクリニックを何度か利用したのですが、夜遅くまで診察しているので仕事帰りなどに診察してもらうことが多かったです。先生がとても親切な人で話しやすかったので内心台に上がっての触診をしたりする診察などもあったのですが、それもその先生だったからこそデリケートなところを触診されるのが嫌だと感じることの多い私でさえもとても緊張することもなく、気楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

姫島村国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ